• HOME
  • 「親子お菓子教室」の詳細につきまして

「親子お菓子教室」の詳細につきまして

新型コロナの影響を考慮して、現在お菓子教室は休止中とさせていただいております。

親子お菓子教室
親子お菓子体験

現在、KOTOBUKIでは、「親子お菓子教室(小学生対象)」を日曜日、もしくは土曜日に開催しております。

【親子お菓子教室の内容】

作るお菓子 焼き菓子など
催行人数 1組〜
駐車場
時間 13時30分~16時00分 前後
※定員数が多くなってしまった日には、10時30分~13時の時間帯も検討致します。
費用 1組 3000円
※お友達と参加される場合、及び2回目以降は2500円になります。
体験できること お店の厨房内に実際に入って、そこでお菓子を作って食べれる。
焼き立ての美味しいフィナンシエを食べて感動できる。
お子様がパティシエになった気分になれる?
などなどです。

お申し込みは
\ お電話かメールでご応募ください /

048-797-7145

\ お客様の声 /

アンケート

材料を計ったり、まぜたりできて楽しかったです。家でもまた作ってみたいです。

親子で参加出来て、とても楽しい時間が過ごせました。家でもまた作ってみます。また機会があれば参加したいです。

ていねいに教えてくれて分かりやすかったです!!
いろいろな調理器具があってすごかったです!!
また参加したいと思いました。ありがとうございます(*^_^*)

お菓子作りは大好きなので、参加できてよかったです。また参加したいです。

子供たちと普段ゆっくり一緒の時間をつくってあげられていないので、良い時間だったなと思っております。

大人だけのお菓子教室や、シフォンケーキも興味があります!次はケーキを作りたい!と話していました笑

少数人数なので分かりやすく教えてたくさん作る作業も出来て楽しかった。

ロールケーキ教室もぜひやっていただきたいです。

お菓子教室Blog